あるリフォーム会社の経営再建物語 再建の感動で、とことん泣けます

マーケティング

もし社長さんが今、会社の経営が危機の状況であれば、それは社長さんの今までの経営の結果です。

たぶん社長さんはこの危機を乗り切るために身近な税理士さんに、会社再建の相談をしているものと思います。

会社再建とは、社長さんの人生また家族も含めた大きな問題であり、一歩間違える、と地獄へ転落することになります。

相談する相手を間違えて倒産破産しなくてもいい会社が、悲惨な状況へ落ちている多くの現状を、私は目の当たりにしています。

実は、私くらいの経験と知識があれば、会社を再建させるだけであれば難しいことはありません。

しかし社長の人間的成長、経営能力の向上がなければ、同じ経営危機を再び繰り返すことになることは必至です。

会社再建の指導とは 、そうとうの人生経験と自らの経営の経験、また様々な経営の再建を成功させた実績なければ、社長を成長させた本質的な会社再建を果たすことは難しいです。

私は、YouTube やメルマガなどで無料相談を呼びかけております。

布川先生チャンネル

もちろん私の仕事として、経営のコーチングというものがありますが、私がお手伝いできる会社の数は知れています。

今現在も、ほぼ自分の業務時間を考えた場合、ほとんど手いっぱいです。

それなのにこのように無料相談を呼びかけているということは、倒産をしなくてもいい会社が倒産している事実があるからです。

私の空きの時間で無料相談を行い、苦しんでいる社長さんを助けることができればという貢献の心で呼びかけています。

何故なら私も無知のために、会社を倒産させ、地獄を見ています。

非常に残念なことは、多くの社長さんが相談の連絡の壁を超えずにいます。

社長さん無料相談は全くご心配しないでください。勇気をもって壁を越えご連絡ください。

ただ社長さんのご都合による時間が取れないかもしれません。

私も忙しいので相談日が先になることがあるかもしれません。

でも必ず時間は作ります。

間違った人に相談して最悪な結果を招くより、勇気を持って私にご一報ください。

無料相談とはどのようなことか、この動画を見ると社長さんも安心して私にも連絡できるのではないかと考えています。

倒れる前にぜひ勇気をもってご連絡ください。

それでは動画をぜひご視聴ください。よろしくお願いいたします

125ある会社の事業再生 感動物語

 

 

 

発行会社
ユナイテッドマネージメントオフィス株式会社

【ユナイテッドマネージメントオフィス】https://www.united77.net/
【ユナイテッドコラム】https://united77.net/column/
【フェイスブック】https://www.facebook.com/profile.php?id=100009062091716
【経営改革支援・中小企業協会】https://www.cyk.or.jp/
【IT活用支援・中小企業協会】https://itdx.cyk.or.jp/
【Twitter】https://twitter.com/cykjp
==================================

サポート、無料相談受付TEL
090-9200-3139

電話で無料相談を申し込むときは
「無料相談お願いします」とだけおっしゃってください。

タイトルとURLをコピーしました