経営危機を前に、第2会社で借金をなくして乗り切る 裏技的方法。 社長さん、絶対に弁護士や 税理士に相談して破産の道を選ばないでください。

中小企業の逆境脱出の極意

社長さん、絶対に弁護士や 税理士に相談して破産の道を選ばないでください。

 

逆境や恐怖を乗り越えた先にしか未来はない

経営危機は逃げた時、その先は地獄

逆境は自分の無知が作り出したもの

無知とは盲目も同然、進む道が見えない

知識とは進む道を見つけ、その道を照らす明かり

今あなたに必要なことは、知識という明かり

 

経営危機を前に、第2会社で借金をなくして乗り切る裏技的方法。

チャンネル登録をすると通知がくるので便利です。

 

経営危機を乗り切るには、小手先のテクニックで表面的に繕ろうとしても結果的に挫折します。

経営危機を乗り切る過程には、今までに経験したことのない外部からの、様々な圧力がかかってきます。

ほとんどの経営者は、この圧力に耐えられず破産と言う 道へ逃げ込みます。

逃げ込んだその瞬間は、外部からの圧力が軽減されます。

しかしその後はどうなるのでしょうか。

すべてを 失くし、奥さんや子供も含めた家族もろとも、途方に暮れることになります。

破産する社長は、長期的な視点が無く、目先の苦痛から逃れたいと言う行動によって将来をダメにしてしまいます。

動画の中でも解説していますように、私たちは限りなく黒いグレーから限りなく白いグレーの世界の幅の中で、現実の生活や経営や仕事をしています。

法律は絶対に守らなければいけません。

しかし限りなく黒いグレーの世界に近いところでしか、とことんの経営危機にある会社は解決することができません。

この限りな黒いグレーの世界と限りなく白に近いグレーの世界の秩序は私たちの倫理観、そして道徳観これによって調和を支えられています 。

経営危機の社長さん、自らを守るためには法律の範囲内である程度の倫理観と道徳観を心の奥にしまい、突き進んで行かなければ未来は開きません。

 

この時必要なことが三つあります。

 

一つは度胸を決めるということです。

度胸とは恐怖があろうと恥をかくようなことが予想されようと、

みっともない姿をさらけ出すことや、決めたことはブレずに

やりきるという力です。

もう一つは図太さを持つということです。

図太さとは自分の考え、自分の都合、自分の道、突き進む覚悟を持つということです。

 

さらにもう一つは、超楽天的な思考でいるということです。

未来に希望という目標を作った時、目先の苦しみを乗り越える

エネルギーが湧いてきます。

このエネルギーは、超楽天的な人間になればなるほど強いものです。

心にネガティブが出た時、エネルギーが減退し挫折へ向かって

しまいます。

 

社長さん、絶対に弁護士や 税理士に相談して破産の道を選ばないでください。

その前に、私の無料相談へ必ずご連絡ください。

助ける道は必ずあります。

私もかつて大きな 倒産をしています。

年商50億、社員300人、総額約20億円とてつもない経験です。

 

この実体験も、その時に今の知識と度胸と図太さと楽天的な思考があれば、少々のことがあろうとも、経営を改善し永続的な繁栄へ持っていけたものと思っています。

 

社長さん心配せずに全くの無料で道を示してあげます。

 

その後もし私に再建の道を共に歩いてもらいたいということであれば経営コーチの顧問契約をすれば良いだけです。

私は自分で言うのもおかしいですが、私の価値から言ったらとてつもない安い、ほぼタダみたいな料金で指導をお受けしています。

社長さん倒産したら人生破綻です、その前に必ずご連絡ください。

再起をあきらめかけ、絶望の中、私の所へ来た方々の「心のメッセージ」がホームページの載っています。

一読すると、社長さんも勇気が湧いてくると思います。

 


 

追 伸

社長さん経営で困っていることがあれば、無料相談をやっていますので

「無料相談お願いします。」と言って、下記電話番号へお気軽にご連絡ください。

090-9200-3139

 

布川 立 〓 新しい経営

発行者住所
〒104-0051 東京都中央区佃1-11-8
ピアウエストスクエアー 353

発行会社
ユナイテッドマネージメントオフィス株式会社

【ユナイテッドマネージメントオフィス】http://www.united77.net/
【メールセミナー】http://unitedmanage.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2
【フェイスブック】https://www.facebook.com/profile.php?id=100009062091716
【Youtube】https://www.youtube.com/user/nuno7700/videos
【経営改革支援・中小企業協会】http://www.cyk.or.jp/
【Twitter】https://twitter.com/cykjp
===================================

サポート、無料相談受付TEL
090-9200-3139

電話で無料相談を申し込むときは
「無料相談お願いします」とだけおっしゃってください。

無料相談申込
http://www.united77.net/ums/4-2.html

タイトルとURLをコピーしました