2020年勝ち残る経営

セミナー情報

布川 立 〓 希望へ突き抜ける 21世紀の新しい経営

中小企業の社長はほとんど「ぼーっと」仕事をしているその仕事の仕方とは朝、会社に来て瞬間に思いついたことから始めている。

犬や猫じゃあるまいし目先の思いつきで行動しても経営はうまくいかない。

成功したいのであれば目標を作り、達成のやり方を考えそこからやり方を導き出し計画的に仕事を進めていかなければならない。

成功とは目標達成そのものだから。

140 勝ち残る経営

 

社長さんこんにちは。

今日は冒頭からかなり辛辣な文章から始めました。

2020年は中小企業にとって激変の時代になります。

私の新年の動画をできましたら、布川先生チャンネルを登録し

もう一度ぜひご覧になってください。

今年の厳しさが社長さんに理解できると思います。

その中で中小企業は完全に競争の時代となることを解説しています。

競争の時代とは何を意味するか、それはライバルとのシェア取り争いに他なりません。

そのために今、社長さんは、自社の集客から受注営業のあり方、生産効率、計数の進捗管理、目標管理また、社員さんのマナー、顧客対応対応マナーなど、全ての機能で、同業他社を凌駕する卓越性を持たなければ、ライバルとの競争に負けてしまいます。

しかし中小企業はの社長は冒頭でも申しましたように、目先的な仕事は必死にやっていますが、重要な仕事が見えていません。

ですから社長さんの経営が一つ上の次元へ行った時、ライバルを凌駕する経営がいとも簡単に可能になります。

そのくらい、中小企業の社長は眼先のことに必死で、本当に必要な経営の勉強をしていません。

この動画を少なくとも3回ぐらい見て、学んでいけば必ず卓越した経営が可能になります。

___________________________________


___________________________________

追伸

無料の経営相談

倒産回避支援全般サポート

資金繰り改善「リスケ対策、借金消滅対策」

第2会社方式の再建

その他、売上が上がらない、社員さんのやる気がないなどで

お悩みの社長さん、今の問題は社長さんの経営の結果です。

自分で作った問題は、自分では解決できません。

勇気をもって相談にいらしてください。

無料相談は2時間半から3時間を予定しています。

この時間で社長さんの当面のお悩みは解決できます。

無料相談は社長さんがその後の指導を必要と感じましたら、

顧問契約の依頼をお受けするための入り口みたいなものです。

契約に関しては、社長さんが判断すればいいことで、まずは

当面の問題を無料相談で解決することではないでしょうか。

「無料相談お願いします」と言ってご連絡ください。

090-9200-3139

 

【ユナイテッドマネージメントオフィス】http://www.united77.net/
【メールセミナー】http://unitedmanage.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2
【ユナイテッドコラム】https://united77.net/column/
【フェイスブック】https://www.facebook.com/profile.php?id=100009062091716
【Youtube】https://www.youtube.com/user/nuno7700
【経営改革支援・中小企業協会】http://www.cyk.or.jp/
【Twitter】https://twitter.com/cykjp
===================================

サポート、無料相談受付TEL
090-9200-3139

電話で無料相談を申し込むときは
「無料相談お願いします」とだけおっしゃってください。

無料相談申込
http://www.united77.net/ums/4-2.html

タイトルとURLをコピーしました