成功している社長がやっている3つのこと

社長の決断

未来の会社は経営者の手で作り出していくものだ

会社の未来は「今社長が何をするか」にかかっている

どのような未来の会社にするか

そのことをとことん考えた時「今何をするか」

が見えてくる

布川 立 〓 希望へ突き抜ける 21世紀の新しい経営

経営再建スペシャルコーチ

布川 立(ヌノカワ リュウ)です

 

143 成功している社長がやっている3つのこと

 

中小企業を取り巻く時代の変化の環境は、社長の会社を待っていてはくれません。

時代に適応できない時、これからの将来の経営環境の中で生き残ることは難しくなっていきます。

そのぐらい急激な変化ということを しっかりと感じてください。

そのためには是非お正月に YouTube にアップした

「2020年試練の年を乗り越える」

この動画の後に絶対に視聴してください。

多くのコンサルタントや書籍で時代の変化に対応することがこれからの経営で非常に重要です。

ということが盛んに言われています。

しかしどのように時代に対応していいかという、具体策を示しているコンサルタントや書籍に私は出会ったことがございません。

たぶん社長さんも時代の変化に対応しなければならない、ということを耳にしていることでしょう。

しかし経営で、どのようにしたらいいか思い悩んでいらっしゃると思います。

このことが「2020年試練の年を乗り越える」の動画に答えがあります。

この時代の変化どのようなものかということが分らないとどうしても経営が方法論やテクニック、そういった目先的な対応に追われてしまいます。

社長さん、目先的な方法論やテクニックをいくら学んでも経営の本質、また時代の変化というものをしっかりと掴んでおかなければ、どんどん迷路に迷い込んでしまいます。

社長さんが経営の迷路に迷い込むと、社内も社員さんも混乱し成果の出る儲ける経営は絶対に不可能です。

今回の動画は社長さんが経営の迷路に入り込まないように、成功している「社長さんがやっている三つのこと」を学んでもらいたいと思い制作いたしました。

この激動の中小企業の経営環境の中、この三つのことをしっかりと経営の軸に据え業務を進めていけば必ず将来的に安定経営向か今います。

社長さんがこの動画で型の迷路に迷い込むないためにまず動画をご覧ください。

そしてこの動画の後に「2020年試練の年を乗り切る」の動画を続けてご覧ください 。

___________________________________

143 成功している社長がやっている3つのこと
https://youtu.be/WjDMESMcfVE

137 2020年試練の年を乗り切る
https://youtu.be/bpSWaYaTrx4

___________________________________

追伸

無料の経営相談

倒産回避支援全般サポート

資金繰り改善「リスケ対策、借金消滅対策」

第2会社方式の再建

その他、売上が上がらない、社員さんのやる気がないなどで

お悩みの社長さん、今の問題は社長さんの経営の結果です。

自分で作った問題は、自分では解決できません。

勇気をもって相談にいらしてください。

無料相談は2時間半から3時間を予定しています。

この時間で社長さんの当面のお悩みは解決できます。

無料相談は社長さんがその後の指導を必要と感じましたら、

顧問契約の依頼をお受けするための入り口みたいなものです。

契約に関しては、社長さんが判断すればいいことで、まずは

当面の問題を無料相談で解決することではないでしょうか。

「無料相談お願いします」と言ってご連絡ください。

090-9200-3139

【ユナイテッドマネージメントオフィス】http://www.united77.net/
【メールセミナー】http://unitedmanage.net/neo/usrctrl.php?mag_id=2
【ユナイテッドコラム】https://united77.net/column/
【フェイスブック】https://www.facebook.com/profile.php?id=100009062091716
【Youtube】https://www.youtube.com/user/nuno7700
【経営改革支援・中小企業協会】http://www.cyk.or.jp/
【Twitter】https://twitter.com/cykjp

タイトルとURLをコピーしました